無料ブログはココログ

« 2015年4月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

2015年7月18日 (土)

ホワイトアスパラ入りカルパッチョ(^-^)

グレープフルーツをちょっとだけと色々野菜のみじん切りピクルスをアクセントに添えて、爽やかさをアップ*\(^o^)/*
冷えた白ワインと♡


生わさび♡

やっぱり生わさびはテンション上がりますo(^▽^)o


お刺身で♡


お肉を石焼きで♡

ワインラヴァー団体のワイン会

先日の空知ワインラヴァーのワイン会(^-^)
紫のカリフラワーのゆで汁が綺麗な紫色だったのでちょっと甘い寒天にしてみました♪♪
カルパッチョの中の薄紫色のキューブわかりますかっ^_^⁈


あみかのワイン会

月に一度池田ソムリエを迎えてのワイン会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
今回のお料理も北村の小西ファームさんの野菜を使わせて頂きました♪♪










2015年7月 6日 (月)

フットパスイベント(^-^)

小西ファームさんのイベントに参加させて頂きました(^○^)♪♪
農村風景を満喫して農家のお母さん達の腕をふるったお料理をお腹いっぱい味わい、沢山の方達との交流が出来ちゃうお得感たっぷりのイベントでした(*^^*)
とっても美味しいお料理ご馳走さまでした♡♡♡
もいで食べるイチゴもハスカップも美味しかった〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











大好き♡バローロ

これ美味しい〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カマンベールたっぷりリゾット♪♪

今日はワイン会♡♡
なにやら、見た事のない山崎オレンジワインが♪♪









誕生日♡


ハッピバースデートゥユー♪♪
さて、ひとつ歳をとったし何をしようかな〜(*^^*)


空知ワインラヴァー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

5月♪♪空知ワインラヴァのワイン会に参加させて頂きました(^○^)♪♪
今回は宝水ワイナリーでのバーベキュー♡♡
バーベキュー&ワインは嬉しいっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
天気は勿論晴天〜〜





« 2015年4月 | トップページ | 2015年8月 »