無料ブログはココログ

« 2015年7月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年8月

2015年8月20日 (木)

黒千石

農家の方から黒千石をわけて頂きました(o^^o)
ご飯と一緒に炊き込んだり、酢の物に入れてみたり。
甘煮にしてみたり(^-^)
綺麗な紫色のもどし汁を寒天で固めたり(^-^)
そして、こんなデザートに♡

2015年8月17日 (月)

善生さんでワイン会〜〜(o^^o)

夕日が綺麗に見える”善生”さんのワイン会に参加させて頂きました〜〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ワインが凄い凄いっ‼︎
栗沢ブランを年代別で味わえました(*☻-☻*)

お料理も美味しくてお洒落〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ










2015年8月16日 (日)

ブルーベリー果実酢♡

今年は毎年ブルーベリーを分けて頂いている岩見沢の農家さんのブルーベリーを自ら摘んで、ブルーベリー酢造りヾ(@⌒ー⌒@)ノ
選りすぐった”美味しい果実入り”の可愛い果実酢出来上がっていま〜〜す♪♪

空知のお土産に是非お使いください(o^^o)







ラヴァー・ワイン会♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今年も
空知ワインラヴァーのバーベキューワイン会に参加〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
私の大好きな”太古の湯”での開催でしたぁ〜♡♡

タキザワワイン、山崎ワイン、宝水ワインと地元のワインを楽しみながら♡至れりつくせりのバーベキュー♡
パークゴルフも楽しめましたっヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あの有名な”美唄焼きそば”も人生初で味わえました♪♪お手軽で美味しいっ^_−☆










« 2015年7月 | トップページ | 2015年12月 »