無料ブログはココログ

« ビーフシチュー♪♪ | トップページ

2017年1月 3日 (火)

2017年

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

年末、完成した”おせち三段重”〜〜❣️





☆フキやワラビ、銀杏など岩見沢産を使用。

☆紅ズワイガニは小樽直送。

☆蝦夷鹿のソーセージは三谷ハンターの射止め鹿でのア ミカのオリジナル商品。

☆グラタンのホワイトソース、黒トリュフのパスタのト マトソースもアミカの手作り。

☆彩ようかんは、サツマイモ、かぼちゃ、トマト、牛乳 で色とりどりに作りました。

☆煮物のニンジンのお花形も手作業です(^-^)

☆イクラのしょうゆ漬けは少し仕入れ時期を逃してしま い、小ぶりの物で作らせて頂いております。

☆枝豆カマンベールワンタンの枝豆も勿論岩見沢産。

☆ビーフシチューも下ごしらえより3日間掛けた赤ワイ ンたっぷりの物です。

☆初夢プリンは、ラム酒をきかせました。ホンワカ良い 夢がみられるかな⁈と(*^^*)

その他、色々ありますが、手を掛け時間を掛け、愛情込めて作られた、お母さんの”おせち料理”をイメージして作らせて頂きました。

Amicaの”手作りのおせち三段重”を召し上がって頂く皆様、アミカのお客様も含め、”2017年”をご健康にお幸せにお過ごし頂きたいと強く思っております。

お買い求め頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)m

« ビーフシチュー♪♪ | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ビーフシチュー♪♪ | トップページ